2014年3月5日水曜日

ノマド空間として最強「スターバックス TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」


3/4(Tue)「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」が全面リニューアルオープン
http://tokyofrontline.com/archives/18579





スターバックスが併設されている、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIは、お気に入りの空間です。

休日、パソコンを持ち込み書類を作成したり、雑誌を読んだり、コーヒーでほっとしたりしています。

スターバックス TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店は、無料のWi-Fiもあり、かなり便利な空間でしたが、唯一の難点が電源コンセントがないこと。





それが、今回のリニューアルで、大テーブル席にコンセントが配置されたらいいなぁと。
また、ここはかなり席の競争が激しくなかなか、席の確保が難しかったのですが、カウンター席や、ソファー席など席数の充実も図られました。

全体的にシックな店内となり、大人の雰囲気も感じます。

ノマド的な利用として、最強クラスのカフェになったのではないでしょうか。


2014/3/22 追記
スタバのレジカウンター近くのテーブル席に電源コンセントを確認。
最強確定です。ただし休日の午後は、席争いが苛烈です。

0 件のコメント:

コメントを投稿